ポップアップ決めてドヤ顔

最後サビいくで〜〜〜!!!

送らないファンレター2通目

 

寝顔が愛しい人と結婚するといいらしいよ、横原くん。

横原くんinハワイ愛おしすぎる。もぐもぐしてニコニコケラケラしてねむねむして 絶叫で嫌そうな顔してるのも全部全部愛おしすぎるよ。

 

東京ドームから1週間経つの、マジ〜〜〜??? 夢みたいだったな 夢みたいな時間すぎて動画撮っていいコーナーで撮っておけばよかったなとか今更ちょっと思っている

でもあの時は一瞬でも見逃したくなかったんだよな ちゃんとという言葉は語弊があるけれど、肉眼でしっかりと見届けたかったから。デビューしてから初めて東京ドームに立つ彼らだけれど、何よりもやっと会えた彼らだから。

 

前回の現場はD.U.N.K.だったけど、京セラよりも松竹座の印象の方が強い。すぷぱらら。横原くんが泣くのを見るのはあれが最初で最後がいいね。デビューしたって教えてくれたのも笑顔で、初めての東京ドームも笑顔だったから、きっと単独も笑顔で盛り上げてくれるんだろうな もう横原くんが泣くところを見たくないから、泣かせないようにがんばらなきゃいけないなと思う次第です、ヲタク。でも5周年の東京ドームではちょっとくらい嬉し涙を見せてくれたらうれしいな。そんな5周年になれるようにがんばるぞ〜〜〜!!!!!

 

どんどん好きになっちゃうな、どうしよう。やっぱりタイプじゃないんだよなって理解が深まりつつあるのに、冬のバス停で気づいたら泣いてしまうくらいには好きな人。はやく会いたいね。またね!

 

ところで「離さないよ もう You You You」って横原くんが歌うのずるいな。これは永遠に拗らせてます。