ポップアップ決めてドヤ顔

最後サビいくで〜〜〜!!!

送れなかったファンレター4通目

暦の上では最も寒さが厳しい時期を迎え、益々寒さが染みる今日この頃。あべくんはいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、めでたくデビュー1周年を迎え、デビュー2年目へと突入した本日。日々では伝えきれないおめでとうとありがとうを伝えようと、今文字を綴らせていただいています。

 

一年前の今日の日を、今でも鮮明に覚えています。あの日は水曜日で。わたしは年度最後のゼミがあって。一秒でもはやく新宿のタワレコに駆け込みたい一心でゼミを終わらせようと尽力していました。

たくさんのファンで溢れかえるタワレコのフロアに思わず嬉しくなって。レジ烈がとても長くて、2階上のフロアのレジだったらすぐに会計ができるからとタワレコのスタッフさんが教えてくださって。多分、もう通常盤は残っていなかったから、初回限定盤のD.D.を買って、発売記念のレシートを袋に入れてもらって、「たくさん聴いてくださいね」と笑顔でCDの入った袋を渡してくれたスタッフのお姉さんの言葉に笑顔で頷いて。こんなに愛されている世界であべくんは、Snow Manはデビューできたのだと、何とも形容し難い気持ちで胸が熱くなったことを覚えています。

絶対に買おうと決めていた物は新宿では手に入れられず。品川駅の花屋さんを駆け回って、ハシゴして、やっと見つけられて。CDと花束を抱きかかえたわたしは、一生で一度の幸せな日を余すことなく享受していました。

 

あの日から、一年。わたしは今日、

 

 

 

 

 

 

あべくんの存在に、わたしはどれだけ支えられたでしょうか。

「貴女を支えたいんです」と真っ直ぐに、強く、それでいてやさしく笑って言ってくれたあの日のあべくんに、どれほど支えられているでしょうか。

 

デビュー2年目、おめでとう。

あべくんが、Snow Manが歩み行くこれからの道が、曲がりくねった平坦な道じゃなかったとしても、どうか一緒に笑い合いながら進む仲間と共に歩む道中になりますように。そしてどうか、その道で小さな幸せを感じられるような、一輪の花のようなファンになれますように。常に進み続ける未来が、どうか幸福に溢れた花道でありますように。

益々のご活躍を願って。

 

いちファンより